ビバ!ミッキー!!
今日はミッキーDAY!!!
今日ミッキーのBIRTHDAYです!!
そして、ディズニーオフィシャルファンクラブの受付開始の日でもあります!!
起きてすぐにPCをつけてやったけど、全然繋がりません・・・・(--;
結局1時間後に登録完了!!!
記念品が贈られてくるのが楽しみだわ♪
次に、以前から話題になっていた「ドラクエⅧ」
最初は全然興味がなかったのに、
SMAPのCMみたり、ドラクエの記事を読んだりしてたら、欲しくなってしまった。
うちの近くのレンタルビデオで予約してたけど、受付終了してしまった。
値段も一番安かったのに(--;
ネットで探して、ようやく見つけて予約してしまいました。
ついでに、同時発売する「スライムコントローラー」も予約してしまった。
しかし、この冬はゲーム三昧になりそう。
ドラクエ・NINTENDO DS・テニプリゲーム2種類。
やる時間があるのだろうか・・・・。
夕方から、友人とディズニーランドへれっつ・ごー!!した。
今日、ランドへ行けば記念品のファスナートップが全員にもらえる日なのだ!
友人とT駅で待ち合わせをした。
T駅には「キョロスク」というキヨスクがある。
知ってる人は知っている、キョロちゃんが売店の屋根にいたり、
周りの壁とかに書いてあったり・・・
いわゆる「キョロちゃんのキヨスク」なのです。
毎時零分になると「クエックエックエェ~」のおなじみのキョロちゃんソングが流れるのです。
ちょうど私が行ったとき流れてました(--;
すごいよ・・・ホントに。
友人と合流して、いざっ!TDLへ・・・
入口でファスナーマスコットをもらい、いろいろとお店を回ってご飯を食べて帰った。
毎年恒例のX’masぬいぐるみ(全身が白いやつ)のミッキー&ミニーを購入♪
あと、イベントごとに買っているピンバッチも買った。
帰りはバスで帰った。やっぱり、バスは楽チンですわ(^^)
値段は高いけどね(^^;
さぁ~次は、お正月かな。行けるといいなぁ~
↑が記念品のファスナートップ


Recent Comments