« December 2005 | Main | February 2006 »

BOX

届いたぞ!届いたぞ!
ヤフオクで落札した“幻星神ジャスティライザーDVD-BOX1”
定価より1万円近く安く買えたので、すごい満足してます!
しかも、伊阪くんが毎日見れます(笑)
見ていくにつれて、大人でも楽しめそうな内容で飽きない!
BOX1ということは、BOX2もあります。
最近発売になったんだよね!!

BOXってことは、特典ディスクが付いていて見てみると・・・
主役3人のインタビューや番組制作発表の模様が入ってました。
製作発表のときの、伊阪くんがめちゃくちゃ緊張してたのか、表情が硬かった(^д^;
本編は、休みの日ぢゃないと見れないので今日はこれで寝よっと!

VFSH0437
これがDVD-BOXだよ!
ディスクの入れるところが今までに見たことのない入れ方でした。
でもさ、下のディスクを見たい時は上のディスクを取ってから下を取るって感じだよね。
なぁ~んか、すぐ見たい時とかは邪魔かも(^д^;

| | Comments (2)

ドン

今日、仕事の帰りにじゅっぴさんと開店したばかりのド○・キ○ーテへ行ってきました。
過去に2回くらい他の地のド○キーへ入ったことあるのですが、
近くのは初めてでした。
建物は5階立てで、いろんなものが売ってましたよ。
でも、私のお目当ては2階のコスプレコーナー!
完コス派の私には物足りない感じでしたが、
黒のゴスロリファッションのと赤のチェックのゴスロリファッションには、
少しひかれた・・・あとメイド服も。
その後に、コスパ製のコス衣装がショーケースに飾ってあったのを見て、
「やっぱりコスするなら、これくらいはするでしょ・・・」っと思いながら値段をみてた。
ウィッグコーナーで、ルキアのウィッグに出来そうなのがあった。
・・・が、色がちゃんとわからなくて買うのをやめたよ。
今度は、時間があるときにゆっくりと見たいよぉ~。

特に意味はないが撮ってみたシリーズ:3
VFSH0436
そう、あのクロミちゃんです☆職場の後輩の子のストラップです。
最初見たときは、すっごいかわいくて欲しいくらいでした。
泣き顔のクロミちゃんって珍しいよね!しかも、一緒にくっついてるのがバクちゃんぢゃなくて、
ブラックきのこ・・・ドクロ付(笑)
目がハートのもかわいいけど、やっぱり泣き顔の方がかわいいよぉ~☆

| | Comments (1)

・・・4コ!

昨日の夕飯の前の出来事。

うちの家族は、他人から見ると「ホントにアンコが好きな家族だなぁ~」って思わせるほど、
アンコ家族なんです。
我が家ではお正月にもおしるこは欠かせません!・・・というくらい、
他の家庭よりはるかにおしるこ消費量が多いのです。
んで、二日くらい前にお母さんがおしるこを作ってるのを見て、
「そういえば、おしるこがあるから夕飯はそれにしよう!」っと帰り道決めてたんです。
家に帰って速攻で「4個!」と叫んだら、両親が笑ってるし・・・
そしたらお母さんが「やっぱりそう言うと思った」って言いながらまだ笑ってた。
なぜ?なぜこうなる?と、理由を聞いたら・・・・
私が帰ってくる少し前に親が「絶対おしるこ食べるよ、お餅4コ食べるよ」なんて話をしていたらしい。
そしたら私がまんまと「4個」って叫んだので、笑っていたらしい。
明日は餅を5個にしようかな?と考え中!っていうか、そんなに食べれません・・・(-д-;

たぶん、これを見た人は「おしるこっておやつでしょ?」って思った方がいるでしょう。
私の中では立派なご飯なんです!お腹が膨れるし、おいしいし。
以前、おはぎをお昼ご飯に持っていったら「これはおやつだよ」って言われたし。
そういえば、お餅を4個ってのは多いのかな?ちょうどいいのかな?少ないかな?
お餅一個の大きさは、そんなに大きくないんだよね。
でも、私がおしるこを食べてるときに親がこちらを見てるんだけど、
「食いすぎだよ、こいつ・・・」ってな目をしてみているので、食べ過ぎかな?

ちなみに、今日の夕飯もおしるこでした(笑)


特に意味もなく撮ってみたシリーズ:2
toro
部屋のカーテンとトロ
このカーテンは以前の物(今はグリーンのチェック柄)
このトロは友達から頂いたもので、マッ○のハッ○ーセットのおまけで付いていたらしい。
そのとき、このトロは大変人気があったみたいでどのマッ○に行っても品切れ状態だったらしい。
私がこういうキャラが好きなことを知っていたその子は、私の分ももらってくれみたいで、
今でも大切にカーテンの隙間を閉じてもらってます(笑)
意外とカーテンの隙間から入る光が気になるので、トロは私の中では大いに役立っています。
しかし・・・カーテンを勢いよく開けてしまうと、トロが吹っ飛んでしまうのが可愛そうです(∪д∪;
でも、そんなことにはめげずに微笑んでいるトロ(*・ω・*)
少し黒くなってるけど、洗濯できないのでこれからも頑張ってね!(笑)

| | Comments (2)

わぁ~い☆

明日は休みだぁ~!!
今週は、本社に行ったりしたのであっという間でした。
日曜日休みはホントに久しぶりです。
何しようかなぁ~(´д`)

いつも携帯の着ヴォイスをダウンロードしているサイトを見てたら、
着ヴォイスに伊阪君を発見!Σ(◎д◎)
いろんな芸能人や声優の着ヴォイスがあり、
いつもはここで甲斐田さんの着ヴォイスをダウンロードしてるのです。
でも今日は伊阪くんがあるので、いろいろとダウンロードしちゃったよ。
「君は俺が守る」とか「メール受信、召喚」など、どことなくジャスティライザー系が多かったな。
あとは、聞いてるだけでこっちが恥ずかしくなってくるんだけど、嬉しくなる着ヴォイスなんかもあった(笑)
早速アラーム音を伊阪くんにセットして、明日から起こしてもらおっと!(笑)


| | Comments (0)

ゲットだわさぁ(≧д≦)

今日は朝一で、伊阪君が載っている演劇雑誌「Top Stage」と「LOOK at STAR!OVATION」をゲット☆
Top Stageのほうは、ブリミュのレポートで2ページでした。
LOOK at STAR!の方は、ブリミュとその他小さい記事があり、全部で3ページあった!
しかも、扇子に今年の抱負を書いたものをプレゼントときたもんだ!
これは応募するしかないでしょ!!!
お昼の休憩と夕方の休憩時間に見惚れてた(笑)
やっぱり、ズラがない素の伊阪くんがカッコいいです(*≧д≦*)

仕事帰りに、レンタルによって伊阪君が出演していた「ジャスティライザー」という戦隊物をレンタルしてしまった。
ホントはウォーターボーイズを借りようとしたけど、主演で出ている物のほうがたくさん伊阪君がみれるでしょ?(笑)
しかし・・・借りるとき最初は戸惑った(-д-;
アニメは普通に借りれるけど、戦隊ヒーローものはなぁ~・・・って思ったけど、
借りないと見れない!と思い勇気を出して借りたよ。そしてさっき見たよ!1巻だけ。
(全部で3本借りてきた)
第一話は「うわぁ」とか「おぉ」とかまともなセリフがあまりなかったような・・・。
それでもいいんです。2話以降はちゃんとセリフあったしね!
小さい頃はよく戦隊物をみてたけど、改めて見ると楽しいかも。
怪獣が建物を破壊するシーンとかは、もろに模型なのに笑った。
DVD全13巻これからレンタル通いが始まるぞ!(笑)


VFSH0433  VFSH0431

こんな小さな記事でもかなり嬉しかったですよ!
この笑顔にやられました(笑)
いつの日かこの雑誌の表紙を飾ってくれることを願ってます。

|

いいねぇ~☆

今日は、これから出てくる商品をみに本社ビルへ行きましたよ。
いつもだったら、朝早くからだけど今回は夕方から♪
人も少なかったし、いつもより良くみれましたよ。
しかし・・・アンケートを書くのがかなり苦痛でした(-д-;
いつも悩まされるのはこのアンケート・・・
どうして、書く欄があんなに細いのか?細かいのか?書けないって!
もうちょっと太くてもいいんぢゃない?
とにかく、気合(笑)で書き上げました(-□-;

明日はブリミュ(伊阪くん)が載っている雑誌の発売日☆
たぶん、舞台裏レポートみたいのだからまた2ページかな?
でも、それでもいいの!それこそ愛・LOVEですから!!(≧д≦)
あっ早くこないだ買ったブリミュの写真をファイルしないと・・・。
せっかくファイル買ってきたのに!!
そうだっ!以前買ったジャンプにブリミュのポスターがあったな。
引っ張り出して貼らないと・・・
とにかく、早く再炎のDVDが欲しいよぉ~(≧△≦)


特に意味はないけど撮ってみたシリーズ:1
VFSH0422

先日イチゴポッキーを買いまして、箱の中に1本だけ点数が書いてあるポッキーがあるよ!ってパッケージに書いてあったので探したら
・・・88点(汗)
微妙な点数です(-ε-;

| | Comments (0)

ヤバイ・・・です。

連日mixiを遅くまでやるクセがついてしまし、
早く寝ないと・・・でも、ミクシィ~ってな感じです。
今日は何時までやるのかな?<自分。

あとヤバイことがもう一つ。
去年の夏にブリミュを見てから一護役の伊阪達也くんが気になる存在に・・・。
そして、今回のブリミュにて・・・ハマりました。
コミュ探して入っちゃうくらい好きなんです☆
今日も本屋に立ち寄って「この雑誌なら伊阪くん出てそう・・・」と思ってページをめくったら
・・・いたよ!ブリミュの記事載っててそこに伊阪くんが載ってたよ!
2ページだけだけど・・・即買いしました、2ページだけのために、¥669(笑)
これこそよね!なんて自分に言ってみた(笑)

あの笑顔にノック・アウトですよ・・・おばさん(爆)
舞台に立っていた伊阪くんは、ホントにかっこよかったです!
でも、メイキングとか見てるとすっごい可愛い男の子なんだよね!
舞台以外にドラマでもいいから出演しないかな?
でも、舞台の方が生で感じられるからいいんだけどね。

tatsuya
☆伊阪達也くん☆
カッコいいです♪今私のリアルの“王子様”的存在かも(*^д^*)

私のことリアルに知っている人は、かなりびっくりするかも・・・・。
以前「前にV6のイノッチのファンだった」って言ったら、すごいびっくりされたし・・・。
まぁ~私の見た感じ2次元人好きのヲタですから・・・(笑)

|

寝まくる

昨日ネットをAM4:00くらいまでやっていたので、
起きたらPM12:00でした・・・
すごい贅沢なんだけど、時間がちょっともったいない感じがした。
それから、お昼ご飯を食べ・・・何をしていたんだろ?私。
ホントに記憶がないです・・・

ゴロゴロしてたら、BLEACHが始まる時間に・・・
今週もリビングのTVでは見れず、お風呂TVで見た。
しっかし、携帯の電波は良く入るのにこのお風呂TVの電波は入りにくい。
画像が悪いけど、ガマンしてみたよ。
恋次が織姫の家の冷蔵庫の物を食べていたのには笑えたよ。
まぁ~浦原商店で満足にご飯を食べれてないってのもうけるけどね。
しかも、喜助さん宅に電話を録音する機械が用意してあるなんて。
あれも喜助さんお手製なのかしら?

私はどうしても、恋次が伝令神機(携帯)を持っている姿が似合わない。
・・・と思っているのは私だけ??

明日は、仕事だのぉ~このままお休みが続けばいいのになぁ~
自分の好きなことを仕事にしたいな♪

| | Comments (0)

おぅ、月曜日だよ!

別に普通の月曜日。
暇ですな・・・こんな日の早番は少しラッキーかもしれない(^д^)v 

今日はPM8:00からスカパーでBLEACHやるから、
時間に間に合うように帰ったら・・・今週はお休み(-д-;
急いで帰ってきたので、今週のジャンプ買うの忘れた(-□-;
明日・・・買いにいこっと!

あっ明日は休みだぁ~♪
何も予定がないので、ざ☆ひきこもりですな(笑)

| | Comments (0)

今日は~

普通に仕事でした。
書くことがないな・・・。

明日仕事すればお休みだぁ~!
何をしようかな?って考えるのはまだ早い・・・。

そういえば、先日夕飯に出たミニーかまぼこの相方、
ミッキーかまぼこが今日の夕飯にお目見え!
でもさ・・・一緒に出さないと意味が無い(-д-;

さてと・・・明日は早番なので寝よっと!


VFSH0430

ミッキ~マウス☆かまぼこ。

| | Comments (0)

雪だるま・・・作れなかった。

今日は関東地方は珍しく雪!!
何回かちらほら降ったけど、ホントにちらほらだったため積もらなかった。
まぁ~昨日とかも寒かったし、雪が降ってもおかしくなかったからね。
少し早めに家を出たら・・・思ったより道路に雪は積もってなくて、
いつもどおりサクサクと歩けた。
そのおかげでいつもり1本早い電車に乗れた(電車も時刻どおり)
他の線は、遅れていたりしてるのに・・・なんで私の乗る私鉄は平然としているのだ(-д-;

雪も降ってることだし、今日は早く帰れるかな??なんてちょっと期待してたけど大はずれ!!(>ε<)
結局普通に仕事して帰った。
帰りも雪というより、みぞれっぽいのが降ってた。
これで明日は晴れてしまい、雪もすぐ溶けちゃうのか・・・雪だるま作りたかったよ。

家の前まで来て、なんかいい感じに写メが撮れそうなので撮ってみた。

VFSH0423   VFSH0425   VFSH0428


家の前のブランコだけの公園(左)、家の前の道(中)、家の庭(右)

|

ヤバイです・・・<最強に長いです。

・・・熱が下がったことをいいことに行ってしまいました。
“ロックミュージカルBLEACH 再炎”の千秋楽。
先日観に行った帰りに「楽日も観に行きたいよね!!」と話していて、
ちょうど休みだったので行くことにしました。

私は楽日のチケットを他の人から譲ってもらうことに成功!
友達の方は、結局当日まで見つからず当日券に並ぶ事にしました。
たぶん楽日は人気があるから、先着順ではなく抽選でチケットが手に入るのでは?
・・・と予想して、当日券販売時間の2時間前に会場に到着!
しかし、このとき駅で待ち合わせをしていた友達とすれ違いしてしまって、私は友達より5分くらい遅く会場に到着。
ちょうど私のところで当日券の列が車道にはみ出るので「反対の壁に並んでください」と言われ、
友達と一緒に並ぶことが出来ませんでした。
(反対の壁と言っても、幅5メートルあるかないかの通路なので、余裕で話が出来た。)
ビュービューと風通りが良いところでじっと待つのがかなりつらかったです。
話をしたいけど、寒さで口が回らず出てくる言葉が「寒い」の一言。
本当にヤバかったです・・・これで風邪をぶり返すこと間違いなしだっ!と心で確信してたし(-д-;
待つこと30分、何分か前から私たちのことを見ている女の人が私の方に近づいてきたんです。
最初「えっ?私何かした???」って思ってたんだけど、
「もし良かったら、チケットが一枚余っているのでお譲りしましょうか?」って言われました。
私は「えっ?なんでこの人、わかったの?」っていうくらい不思議でしょうがなかったけど、
この人もチケットが一枚余って困っていて、こっちはチケット1枚なくて困っているので、
「ちょっと場所変えましょうか・・・」と場所を変えて本格的に話を聞いてみました。
そしたら「普通、一緒に入るのなら一緒に並びますよね?」って言われたのですが、
ただ単に列に割り込むと他の人の視線が痛かったので並ばなかっただけなんですよ、なんて言ってみた。
譲ってくれた人は、一緒に来るはずだった友達がインフルエンザになって来れなくなってしまって、チケットを譲りたくても二人で来てる人が多いので、声を掛けられなかった、って言ってたな。そしたら、私達のことを見てたらしく声をかけたそうです。
この人はすごい!だって私「チケット1枚しかない」って一言も言ってないのに見抜いてしまうとは・・・。
席は離れてしまうが、元々会場に入れればどこでもいい!と決めていたので、
こっちとしては、本当にありがたい方でした!
しかも、あんな寒い中2時間も待つことなくチケットが手に入るなんて・・・(*TдT*)
交渉成立後は、近くのモスで温かい飲み物と腹ごしらえのオニポテを食べながら「あの人は女神だぁ~(≧д≦)」と興奮しながら話をしてたな。

あれよあれよと開場時間になり会場へ入りまして、自分の座席を確認しにいったら・・・
さすが!前から3番目!!!先日観に来たときとほぼ同じ席!(先日は前から9列目の18番、今回は前から3列目の19番)
この席ヤバイ!(>д<)マジヤバイです!!!!(◎д◎)近すぎ・・・。
これまで演劇を見るのに、最高列は5列目だったのを更新してしまいました(笑)
前回の席でもかなり満足してたのに、今回はホントにヤバかった。
これで、友達と一緒だったら言うことなし!!だったのになぁ~。でも、これはしょうがないね!!
でも、一つ難点が・・・舞台全体を見ることが出来ないんだよね、この席。
どうしてもピンポイントで見てしまって、隅々まで見ることが出来なかったかも。

時間になりミュージカルが始まりまして、俳優さんが出てきたときはあまりの近さにビックリしてた(×д×)
ルキアや一護を間近で見て「一護カッコいい~♪ルキアほそぉ~い!!」と改めて思った。
前回、耳が取れてしまったウサギは、今回は無事に取れずに済みなんだか残念でした。
でも、アドリブで「恋次のおもしろ眉毛」のところを「広いおでこ」って言ってたし、おにぎりネタのところも前回は「おにぎりスーパーボール」だったのが、
今回は「おにぎりアタック」と変わっていて爆笑ですよ!ねぇさん!
(ここの話は夏のミュージカルを観ていないと分からないです。)
今回見ていて一番涙した場面は・・・恋次が一護に「黒崎、恥も承知でテメェに頼む!ルキアを助けてくれ!」ってところかな。
恋次役の森山さんがすっごい感情が入っていて(千秋楽だからかな)、目には涙を溜めてウルウルしてたし、セリフも途切れ途切れだし鼻のすする音も聞こえたしで、私ももらい泣きしました(亞д亞)
しかも原作で見たときから、この場面がBLEACH全体で一番大好きな場面(コミックス11巻最後のページなの)
最後は護廷十三隊のライヴ!
一護と恋次も歌って!と客席からの声があったんだけど「今日は曲用意してないからダメ」とか言ってたな(笑)
前回来たときはライヴが終わったら終了だったんだけど、今日は千秋楽!そう、役者さん全員による最後のご挨拶がありました!
実はこれが見たいがために来てるようなものです!しかも、大阪・東京と公演してきてこの東京公演が本当の千秋楽なので、みんな大盛り上がりでした。
市丸ギン役の土屋裕一さんが挨拶をするときに・・・みんなで「ハ~イ!ツッチィ~でぇ~す!!」(これは、彼のお決まりなのです)て言ったら、
土屋さんが「ツッチィ~じゃないだろっ!!」といつもの突っ込みをして、会場大爆笑!!(このおもしろさは会場にいないと分からない・・・残念)もちろん、私も恥を捨てて叫びました(笑)
挨拶も終わり、役者さんがさがってからアンコールの手拍子が・・・
そしたら、一護役の伊阪達也さんが出てきて短めにご挨拶。これで本当に終了しました。
私たちは大大興奮していて、近くのモスで1時間くらい「あれがよかった!これがよかった!」と話続けました。
そして、私達はここで決めました!「ブリミュの常連になろう!」(笑)全公演観る気で次回はチケットを取るぞ!!!
家に着いても興奮していて、なかなか眠れませんでした。

しかし、ここまでリアルな物にのめり込むのってすっごく久しぶりです!いつもは2次元の物にのめりこんでいるもので・・・。
中学のときプロ野球(ヤクルト)にすっごくのめり込んでいて、KAYOちゃんとよくカサを持って神宮や浜スタに野球を観に行ったとき以来です(笑)
こうなったらとことんやりますよ!!いい年こいて何をやってんだか・・・って思われてもいい!!
仕事辞めてもいいから、のめり込みたいですね。

|

大興奮!!!!!!<今回はかなり長い(-д-;前日の続き。

お腹いっぱいになったとこで、ナンジャをあとにしました。

それからいろいろとお店を見て、ミュージカルをやる日本青年館がある千駄ヶ谷駅に着いたのが開場3分前。
駅から5~6分歩いたところにありました。 
会場に着いたときには、すでに中にお客が入っていました。
しかし・・・中に入ったはいいが、客席に入れるのが18:30
その間、パンフと東京会場初登場のストラップと出演俳優の写真セットを購入!
写真セットを買うとステッカーがついてきた。
前回は写真なんて興味がなかったけど、今回はDVDをずっと見ていたせいか俳優さんにも興味が出て、買ってしまったわけです。
なんだかんだしているうちに、客席に入れるようになり自分の席に行ったら・・・
「おっ!!!前回よりすっごい近い!結構真ん中ぢゃん!!!」と席で満足☆
会場が広くなって、ステージのセットも変わって「えっどんな感じになるんだろ?」と予想が出来ませんでした。
座席についてお話をしてたら、いよいよ開演!!
最初のシーンは一護がルキアから死神の能力を分け与えられるシーンなんだけど・・・
あれ?前回ならここで一護がステージの一番高いところにいるはずなのにぃ~?って思ってたら、、、
下から浮き出てきた(笑)
さすが!会場がでかくなっただけあるな!!って思った。
しかも、前の席なので制服姿の一護が死覇装姿になる早着替えのところも照明が暗くなるけど、
ほんのり明るい(?)せいか、バレバレでした(^д^;
まぁ~DVD特典映像で早着替えのところがあったからいいんだけど・・・
それからおなじみのミュージカルナンバーOVERTURE~BLEACHになったんだけど、
前回はルキアのソロがなかったんだけど、今回はソロパートがあって結構長く歌っていたのがすっごい嬉しかった(*≧д≦*)
ルキアの歌声を聞いたとたん鳥肌が立ちました(>д<)しかも、DVDで繰り返しみていたせいか歌詞も覚えていて、一緒に歌ってた(笑)
ストーリーは同じなのに、前回とはまったく違うセリフ・動きだったので新鮮に見れました。
今回一番笑えた場面は・・・・
いい霊と悪い霊の説明をしているときに、ルキアの描いたヘタなウサギの絵の格好をした役の人が、
その場で一回転くるんっ♪と回ったら・・・耳が取れてしまった。
これはハプニングみたいで、アドリブで一護が「今、耳取れたぞっ!」とか言ってたし。
そのあとその役の人が引っ込むまで笑いが止まらなかった。
みんな爆笑してたもの(*≧▽≦*)
そうそう今回初登場キャラのイヅル☆もっとカッコよく演じるのかな?なんて思ってたら、
予想もしてませんでした・・・かわいかったです(^д^)
第一幕の最後らへんに護廷十三隊の死神が全員で歌うシーンがあるんだけど、
みなさんカッコいい!!!新曲なので早くDVD出ないかな?この歌詞覚えたいです!!
今回は雛森も結構歌うパートが増えていて「この子意外と歌がうまい!」と、新たな発見をしてた。

休憩の後、前回は護廷十三隊ライヴ(死神が歌って踊るおもしろいやつ)だったんだけど、
今回は間にライヴは挟まず、すぐにお話再会。
途中でライヴ挟むと、テンションがヘンになるんだよね(^д^;前回はそんな感じだったよ。
あれよあれよというまにフィナーレ!
拍手喝采の中終わるのかと思いきやイヅルが市丸の死覇装の袖を掴んで・・・
「これで終わりですか?歌いたいのに」みたいなことを言ってたな。
誰かが「吉良は隠れて発声練習してた」と暴露。
これをきっかけに護廷十三隊ライヴが始まりました。

このライヴで一番印象に残ったのが、一護と恋次をバックダンサーにして歌ったルキアかな。
踊りもGOOD!だし、歌もうまいしで言うことなし!しかも、曲がめちゃくちゃルキアに似合っていてカッコ良かった!!!
もう一曲歌ってもらいたかった(>д<)
このライヴ中、兄様はいぢめられちゃうし(笑)←それがおもしろかった。
しめは市丸の歌で、前回と一緒だった!
「ほな、さ~いなら♪ほな、さ~いなら♪明日はきっとハレルヤ」という歌詞で始まるんですがね。
この曲が始まったとたんに客席がスタンド・アップ!私もつられて席を立って大盛り上がりしてたな。
最後はアンコールはなくすぐに終了!!!

前回よりかな~り興奮しました!!席が前だったからってのもあるかも。
後ろはあまりノッてはいなかったみたいだし(^д^;
帰り道は、大興奮状態で二人駅まで熱く語りながら帰りました。

前回歌っていた歌詞が今回はセリフとして話していたりと、ホントに新しいものをみてるのか!というくらい
満足なミュージカルでした!!
しかし、今回はマイク持って歌ってなかったな(^д^;
DVDでそれを普通だと思って観ていたので、違和感がありました。
マイクを持って“ロック”っていうのを表現しているのかと思いきや、そうではなかったらしい・・・(-д-;

とにかく早くDVDが発売にならないかなぁ~?会場で予約してきたし!!
4月20日発売だってねっ♪
また、夏くらいにこのストーリーの先をやってもらいたいものだね♪
そのときは、1回だけでなく2~3回は観にいけるように頑張ってチケット取ろう!!!

| | Comments (0)

くいだおれ!!

ついに!ついに!つ・い・に!!!この日がやってまいりました!!!!
“ロックミュージカルBLEACH再炎”
前回を観て早半年・・・DVDを見てこの日が来るのをどれだけ待ったことか・・・。

っとその前に、前回会ったときに「ナンジャに行って餃子食べたいよね」と約束をしていたので、
ナンジャタウンへれっつ・ご→!!
・・・とそのまた前に、ゲーセンとメイトに寄ってみた(ゲーセンでコンのNEWキーホルダーGET!)
寄り道をしながら、目的地“ナンジャタウン”に到着!!
入るなり小腹が空いていたので、餃子スタジアムに行った。
いろんな餃子があって、私はかなり優柔不断な性格が出てしまい、全然決まらなかったです。
ようやく決めたお店のチャーハンと餃子のセットを購入!
そして、他のお店で“餃カツ”という物を頼んだ。

VFSH0407 VFSH0406

餃カツ(左)とんかつみたく餃子をあげたもの。
チャーハン&餃子セット(右)普通の餃子とチャーハン(笑)

餃子を食べた後、デザートとしてシュークリームを食べた(東京シュークリーム畑というコーナーがあった)
ここでも、いろんなシュークリームがあり深く悩むところだったが、チョコモンブランのようなシュークリームを即決した(笑)

VFSH0414 VFSH0415

私が食べたチョコモンブランシュー(左)と友達が食べたシュークリーム(名前を忘れた(-д-;)

ここでお腹がいっぱいになり、次食べようとしたアイスが食べられず園内・再入場をして外にフラフラとお腹を少しでもすかせるために歩いた。
いいころをみてナンジャに戻ってアイスを食べた
マイナス30℃の板の上にアイス・中に入れるトッピングを混ぜ合わすというお店でした。
私は杏仁中華というアイスを頼んだ。
途中でトッピングを2種類選べることが出来て「コーンフレーク」と「グミ」を選んだ。
フレークはアイスと一緒にぐちゃぐちゃと混ぜられ、グミは後乗せでした。
お味は・・・なんか普通でした(-ヘ-;あの作る工程が珍しくてお客さんもたくさんいたんだなぁ~っと食べながら思った。

VFSH0416

杏仁中華アイス♪中に杏仁豆腐と同じ具が入っていて、普通においしかったです(笑)


あっ、ナンジャだけでこの長さ・・・なので、ロックミュージカルBLEACHのことはまた明日☆

| | Comments (0)

なぜぢゃぁ~!!!(◎д◎)

なぜ、最近毎日のようにブログを更新しているのに、
mixiの方では、1月13日から更新が止まっている・・・。
私はもっと書いてるぞ!!!

さてさて、私はコスをやる際に小道具をヤフオクやビッターズを利用しています。
昨日も書きましたが、ルキアの斬魄刀「袖白雪」がどうしても気になる(-д-;
・・・ので、ヤフオクのマイ・オークションに登録して、随時見れるようにしてました。
今日のお昼後・・・いつものようにマイ・オークションを開くと、そこには「袖白雪」の文字が消えてました。
消えた=落札されたのでした。
すっごいショックで数秒放心状態でした(これホント!)
探しても見つからないでしょうね、刀の刃以外白い刀って・・・WJで見たとき、ホントにカッコよくて
「これコスしたい!」って思ったほど、印象が強かったです。
まぁ~ルキアが斬魄刀を使ったのって、つい最近のWJだし、これから出てくるのかな?
でも、私は“今”欲しいのです!!!
ここで「欲しいものは何が何でも手に入れる」の本領発揮ですな。
もう少し時間をみて(明日ぐらいかな?)即決狙いで行きます!!

今日、仕事の帰りに洋服を買いに行きました。
場所は・・・無印良品(笑)あまりブランド物は好きではないので(^д^;
以前近くにユニクロがあったのですがなくなってしまい、今は無印でお世話になってます。
前回行ったときに、白のダウンコート(見た目はダウンジャケットの方があってるかも)が気になって気になってしょうがなかったが、
給料前だったので諦めました。まだ、たくさんあるしいいよね!なんて思いながら・・・。
2回目(今日)行ったときは、白が1枚しかなかったんです!
しかも、欲しかったサイズが残ってました!
ぱっ!と取って、カゴ(明らかに小さいやつ)にギュウギュウに押し込んで、
「ふぅ~(´ε`)危なかったぜい!」なんて思いながら、店内を歩いてました。
白は汚れが目立つけど、欲しかったので買って満足!!
早速明日着よっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思ったら、
またもや曇りのち雨(TдT)しかも、私・・・休みとお決まりのパターンですな。
雨降ってもいいけど、私が外にいるときは辞めてね☆(笑)

| | Comments (0)

えっと・・・

今日(というよりさっき)スカパーのANIMAXにて“灼眼のシャナ”というアニメが放送開始しまして、
ぼぉーっと見てました。
とくに予備知識もなく、OPとEDと釘宮さんだの3つだけで見てました(笑)
釘宮さんの声ってどことなく特徴があるんだよね。
なので聞いて一発でわかった。
第一話を見終えた今でも、内容がまったくわかりません・・・(-д-;
まぁ~これからみていってわかればいいか。
絵は可愛い系だったな(私から見て)でも、こういう絵はストーリーがおもしろくないと、
私は飽きてしまうんだよね(^^;
なので、ホントにおもしろいアニメなのか全然わかりません・・・。

先日、歯ブラシを買い替えました。
ヘッドが小さい物でないと、隅々まで磨けない!と、だいぶ前に歯医者の先生に言われたので、
小さい子供が使う歯ブラシをいつも選んでいます。
今回は、1.5歳~5歳まで対応の“Lionのアンパンマン歯ブラシ”を買ってみた。
歯ブラシのヘッドが小さくて、デコボコしている私の歯並びにはピッタシ!
でも・・・持つ部分がやたら短い・・・磨きづらいったらありゃしない(>д<)
しかし、せっかく買ったのだから使わないともったいない。
なので、この数ヶ月間は短いのでガマンします。
持つところには、アンパンマンとメロンパンナちゃんが楽しく飛んでいる絵が描いてあります。
「楽しく歯磨き!」みたいなものでしょう・・・全然楽しくないわ!磨きにくいわっ!!!

| | Comments (0)

本領発揮ですな。

今日は仕事がお休みです。

・・・しかし、私の雨女力が発動した一日でした。
途中からどしゃぶりに降ってきて、雷までもが鳴るなんて(-д-;
どこかに落ちたんじゃないか!?っていうくらいの雷もなってたな。
地響きがすごくて昼寝してたのに起こされた(`д´)
親にも「ホントにあんたって雨女ね」とまで言われるし。

一日中家(部屋)にいて、ネットでコスで使う物を探しておりました。
ルナとBLEACHやるから、両方の小道具を揃えなければ・・・。
しかし、ルキアの斬魄刀「袖白雪」がヤフオクでみつけた。
即決できたっけ?でも、値段がね・・・でも白い刀なんてそうそうないし。
あと、やちるちゃんと雛森の斬魄刀もほしいんだよね。
まぁ~雛森はいいとしても、やちるちゃんのは車を付けてもらえるんだよね、追加料金払えば。
自分で付けるよりはいいかも・・・
う~ん悩む。

| | Comments (0)

今更・・・

11月に放送した「トリック」のスペシャルを見てます。
やっぱりこのドラマのこの独特な雰囲気が大好き☆
少し(?)クセのあるドラマなので、好き・嫌いはっきりしそうですね。
私はドラマというのはめったに見ないタイプなんですけど、
トリックみたいに、ちょっと変わったものは見ますね。
「ケイゾク」も見てたな。
あれもまたレンタルしてみようかな。

明日はお休みです!
・・・でも、雨の模様(TдT)
なんでぇ~(◎д◎)
私なにか悪いことでもしてるかしら???
とにかく夜更かしは出来るな。
ほぉっほぉっほぉ~(´д`)

| | Comments (0)

ハイカラさいこ~☆

今日、仕事の帰りにHIGHandMIGHTY COLORのシングル
「一輪の花」を買ったよ。
発売日は昨日だったけど、仕事が予想以上に遅くて買いに行けなかった。
今日は早く上がれる日なので、ショップへれっつ・ご→!
速攻帰って聞こうと思ったけど、誘惑物(ガチャポン)が手招きをしていて、
まんまと罠(笑)にハマッてしまった。
給料前だっていうのに・・・でも、マイメロの新しいガチャポンがあってやったら、
意外といいのがでたので、ちょっと満足(^д^)

家に帰って、ご飯食べてお風呂入ってでPM11:00を過ぎた。
やっとやっと聞くことができた!
この曲はBLEACHのOPで、去年の10月から流れてたのに、
なんで発売が年明けなんだろ?すっごく聞きたかった曲なのにっ!!
ハイカラの曲は、ガンダムSEED DESTINYのOPで初めて聞き、
ノリのいい曲だなぁ~なんて思ってました。
そしたら、次はBLEACHかい!今回もいいぢゃん!!
CDが出るまで、DVDで録画したTVのOPをリピートしてた(笑)

さてさて、明日も早番なので早く寝ましょう!
一輪の花もipodminiにダウンロードしたし、朝から聞きまくるよ!!

| | Comments (0)

ぽわぁ~(○д○)

今日はお仕事です。
・・・なんだけど、今まで忙しかったX'mas・正月・冬休みが終わり、
いつもの静かな生活が戻ってきた。
いざ!ヒマになると、何をしていいのやら・・・(--;
まぁ~何事もなく一日が終わりましたよ。

しかし「私は絶対風邪ひかないっ!」なんて思ってたのに、
鼻が・・・奥のほうで詰まってます。
そのせいか、くしゃみが思うように出ません・・・。
途中まで「あっくしゃみ」って思ってても不発で終わってしまう。
なので、最終手段は「くしゃみ出してきます」と断ってから、
ストック場でこよりを作って、はっくしょん!はっくしょん!としてました。

家に帰ってからスカパーで「ゲームセンターCX」をみた。
今回の挑戦はファミコンの“ドラえもん”
私もやったことあるけど、あの頃はぜんぜん出来なかった。
そういえば、家の近くの中古屋でこのカセット売ってたな。
今でもあるかな?あるなら買っちゃおうかな。

あぁ~頭も痛くなってきたな。
今日は早く寝よっと。

| | Comments (0)

ざ☆引きこもり

今日はお休みの日であります!
でも、起床したのが10:00くらいですかね。
朝ごはんをパッと済ませて、スカパーでやってた“ケロロ軍曹”見てた。
・・・う~ん、よくわからん。

天気が良かったので、少し歩いたところにサ○ィがあるので、
散歩がてらコスで使用するブーツを買いに行こう!!
・・・と思ってたけど、あまりにも部屋の中が温かくて断念。
なので、今日は引きこもりDay☆でした。

部屋でゴロゴロしてた。ひたすらゴロゴロしてた(笑)
夕方くらいからフェスプリをやりだした。
今日のターゲット(笑)俺様こと氷帝の跡部サマ☆
ゲームなんだけど「やっぱり、金持ちのやることは違うなぁ~」なんて
TV画面にいいながらプレイしてました。
主人公はかなり鈍感で、跡部が最後にみんなの前で「こいつは俺様の女だ」なんて
マイクで言うまで気が付かなかったのには笑えた。
一応、攻略したいキャラはやったな。
あとは、立海大の幸村を攻略したいが、その前にある条件をクリアしないと幸村は攻略できない!
立海大の他のメンバーを攻略しないと幸村にはたどり着けない・・・。
実は、立海大メンバーは幸村以外あまり興味がない・・・(立海大ファンの人ごめんなさい)
確か6人攻略しないといけないから、いつ幸村を攻略出来るかだな。
まぁ~原作でもアニメでも、幸村はあまり登場してないからレアキャラ的存在になるのも無理はないかな。

フェスプリをやっている途中で、地上波でBLEACHがやる時間になったので、一時中断してみた。
実は、自分の部屋にTVがあるが、地上波のアンテナを部屋に通してないせいで、地上波が見れないのです。
見れるのはスカパーのみ。
しかも、リビングにあるTVも親が占領していて「これぢゃ~せっかく休みなのにリアルタイムでBLEACHが見れない!!」という状況に・・・。
仕方がないので「お風呂テレビ」(防水加工している携帯テレビ)を引っ張り出して、
画面がきれいに見れる場所(電波)を探して、ヘンな体勢で見てた(笑)
前半はこれまでに戦ってきた一護vs護廷十三隊隊長(確か隊長同士もあったな)のバトルシーンを
十番勝負と名づけて振り返っていた。
後半は藍染・市丸・東仙がいなくなったその後をやってました。
ルキアがある場所へ・・・ってWJで書いてあったけど、
「多分、空鶴のところだ」って予想してたら、当たった(笑)
しかし、空鶴は顔面パンチしなくてもいいでしょ!なんて思うくらい、ルキアと一護は鼻血出してたし(笑)
でも、そのときの顔が二人とも可愛かった(*^д^*)
あと、吉良が乱菊のところを訪れてお酒を飲んで酔いつぶれてるシーンもかなりおもしろかった。
さて、来週からオリジナルストーリーだからすっごい楽しみ!!!
予告のときに、恋次が現世の服を着てたのをちらっと見えた。
カッコよかったけど、やっぱり恋次は死覇装が一番カッコいいです!!!!

PM11:00くらいになってネットを繋げてみた。
mixiを見たら1件のメッセージが来てた。内容を読んでみると・・・・中・高一緒だった友達からでした。
実は、昨日の夜に我が高校のコミュをみつけて読んでたら、
卒業の年も一緒で名前も・・・・もしかしたらぁ~・・・なんて思ってた人がいました。
確信はあるのに、なかなかメッセージを送るのに勇気がなく、
「もう少ししてから送ろう」なんて思ってたら、今日メッセージが来てたわけです。
卒業以来だから・・・もう9年は経つのか、早いなぁ~年くったなぁ~(笑)
いつ・どこで再会するか分からないですね、それがmixiのおもしろいところの一つかも。

☆今日の一枚☆
VFSH0398
←今日の夕飯で出たミニーかまぼこ。
見た目は可愛いけど、味は・・・普通のかまぼこ。

| | Comments (0)

それなりに注ぎ込んでます。

好きな物には、惜しみない愛とお金を注ぎます(笑)
欲しいものは絶対手に入れないと気がすまない性格で、
そのせいか、お金が・・・となります。

よくお金を注ぎ込むのは、ゲーセン!
BLEACH・テニプリ関係の物を、探してはチャレンジしてます。
(最近はBLEACHが多いかな?)
主にヌイグルミやキーホルダー、ストラップと細かい物が多いです。

VFSH0394
←このポップコーンバケツはもういっぱいです。

・・・次を用意しないと(^д^;
毎月1種類のペースで出ているので、マジでヤバイです(-д-;
小さいフィギアは、ケースに入れてTVの上に飾っていましたが、
最近地震のせいで落ちてしまい、せっかく台座を一個一個セロテープで止めたのに、
ケースの中でひっくりかえってます。


VFSH0395
←これだけそろえるのにどれだけ・・・(笑)
これを並べるときは、結構楽しかったです(*^д^*)

フィギアは、顔つき(とくに目つき)がぶさいくなのが多いです(笑)
おきにのキャラでも、顔がぶさいくだと取る気もしないし。

ガンダムSEED DESTINYの箱物のちびフィギアを試しに一個買ったのだが、
これがすごいかわいいのです(*>д<*)
この手のものは、お値段はガチャポンより高いものもあるけど、
表情がリアル(ぶさいくではない)なので、好きかも♪
このシリーズは集めようかな♪

VFSH0393
←キラ&ラクス☆
私的には、アスラン&カガリヴァージョンが欲しかったかな。

明日は、おやすみです(≧▽≦)
かゆみもひいてきたので、病院行かなくてもいいかな。
そうすると、引きこもり決定!(笑)
その前に、上にも書いたけどちびフィギアの修理でもしようかな。

一番気に入っているゲーセンで取った景品。

VFSH0396
VFSH0397
←ルキアストラップ☆(左) 恋次ストラップ(右)
両方とも、マスコットではなくて絵が好き♪

| | Comments (0)

(・’’U

私がPCを始めた頃は、顔文字がすっごい流行っていた時期だったかな。
タイトルにカキコしたのもその頃のもの。
見て分かるかな?私の大好きなスヌーピーです(わからなかったら、ごめんなさい・・・)
でも、入力するのがかなり面倒なので最近やってないな。

昨日のWJのBLEACH!
恋次と日番谷くんと乱菊さんがめっちゃカッコ良かったです~☆
限定解除って・・・そのことだったのね!(細かくは書きません)
それより、早く10日にならないかな?
TVが久しぶりに、しかも1時間SPで放送だなんて・・・ステキです(>д<)
まぁ~年末2週間分やらなかったから、それぐらいはしてもらわないとね!テレ東さん(笑)

| | Comments (0)

Zzzz(-д-)

病院からもらったかゆみ止めの薬が、
かなり効いてまして眠いです。
あと少しで、かゆみが治まるので、
ガマンガマン・・・(>д<)

ロックミュージカルBLEACH再炎まであと10日!
チケットを手に入れてから、早3ヶ月・・・。
早くみたい!!
イヅルが新たに加わると、どんな感じになるのか。
ホント!早くみたいです!!
VFSH0392
←前回のロックミュージカルのパンフとDVD☆

| | Comments (0)

何年ぶり?

今日は休み!!!!
でもでも、今日の朝も布団の中でボリボリ掻いてました。

AM10:00頃、病院へごー!
この病院は、親の知り合いが院長さんをやっていて、
私も小さい頃は、風邪をひいたときなどに行ってました。
前回行ったのは・・・高校時代なので、10年くらい経ってまして、
診察券もなくなってたし、カルテもなかった(当たり前だよね)
待ち時間が30分、診察時間が5分。
病院って待つのが多いよね。慣れてないので、たいくつでしたよ(´д`)

家に帰って、久しぶりのフェスプリをやろう!!!なんて、意気込んでたら、
どうしても眠くて、何もやる気がしなくてずっとスカパーでやってたオレたちひょうきん族を見てた。
妖怪「しっとるけ」が出てた(笑)

なんだかんだで休みが終わった・・・。
明日も休みだったらいいのにな・・・(・д;)

| | Comments (0)

か~いかいかい!!!

かゆみで目が覚めました。
朝の7時頃・・・目が覚めてるのにかゆくて布団の中で15分くらいほど、
ぼりぼりと掻いておりました。
死ぬほどかゆい!と言っておきましょう。
冗談ぢゃないよ(>д<)

仕事中もかゆくてかゆくて・・・とくに背中とお腹がと首。
首とお腹はさりげなく掻けるけど、
背中はさりげなくとはいかないので、
かゆさをある程度ガマンして、
かゆさがMAXになったら、ストック場に行って
ボリボリ掻きまくる(笑)

・・・明日病院にいこっと。

| | Comments (0)

う~ん(>д<)

今日からほとんどの人は仕事始めだよね。
私は、とっくに仕事始まってるけどね。
お正月気分を全然味わっていないよぉ
次の休みは6日だし・・・正月ぢゃないよ!(`д´)

フェスプリが全然出来ない!
録画したテレビ番組が見れない!
ボォーっと出来ない!(笑)
寝れない!
出来ない・見れないづくしです(--;

スカパーのキッズステーションで、BLEACHの再放送をやっているのだが、
やっとソウルソサエティ編になって、おもしろくなってきた(*^д^*)
恋次や日番谷くんの出番も増えるし、やちるも雛森も私の好きなキャラがどんどん出てくるわ☆
一護と岩鷲のコンビもおもしろいよね。
もぉ~!!!BLEACH最高です♪
早く地上波のBLEACHが見たいよ!!
次回から今年からTVオリジナルストーリーが始まるらしいので、
すごい楽しみだよ!!!
あっ!アニメツアーで上映されたBLEACHのDVDも申込しないとね。
早く1月10日にならないかな??
ちょうど休みなんだよね、リアルタイムで見れるぞぉ~ヽ(´д`)/わぁ~い!

| | Comments (0)

去年と今年。

今日、仕事の帰りにゆかさんとMARRONさんとで
「去年を振り返って」と「今年の抱負」を書こう!と言っていたので、
今日書いてみる。

去年を振り返って・・・
私的には、テニプリ(不二くん=甲斐田さん)に始まりましたね!
初日には舞台挨拶に行き、2月にはバレンタイン舞台イベントに行ったり、
生で声優さんに会う機会が多かったです。
夏には声優イベントに行ってBLEACHにハマり、ロックミュージカルにも行ったりしたな。
10月には、たまたま行った後楽園でコスプレイベントに遭遇(笑)
ここで、コスに目覚めてしまったなぁ~(爆)
冬にはジャンフェスに行って、5ヶ月ぶりに一護役の森田さんと恋次役の伊藤さんを生で見たな。
思い出すだけで、今でも興奮するかも(^^;

今年の抱負・・・
とにかく、春にはコスデビューですな!!
Hちゃんと「絶対春にね!」って約束をしたので・・・。
コスをやる前にブーツとウィッグを探さなくちゃ・・・
あとは、コス友を作りたいです!!
あとあと、手作りコスをしたいです!!裁縫をうまくなりますように・・・。

今、スカパーで攻殻機動隊S.A.C.2nd GIGの4話先行放送をやってるのだ。
攻殻ってめちゃ大好きなんです(*^^*)
親友から進められて見始めたもので、速攻ハマりました。
1stは全話DVDで持っているけど、2ndGIGはバラバラで持っております。
早く全巻集めないと・・・。

| | Comments (0)

初売り

・・・というなの地獄。

なぜ?なぜ?正月早々職場にいるんでしょうか。
仕事始めがこんなに早いのはなぜ?
・・・それは、福袋というものがあるから。

集合はAM8:45、いつも以上に早い(--;
前日、ちょろちょろ起きて寝てだったので中途半端に眠い。
そういえば、毎年初売りの日は寝坊してバタバタしてんだよね。
今年も家を出る時間に起きた(汗)
焦ったけど、どこか「あ~あ」って諦めもあったな。
まぁ~なんとか間にあったけどね。

レジ組と福袋組の2班に別れての仕事でした。
私はレジ組で、最初は(福袋組には悪いが)すっごく“ヒマ”でした。
前の方で、福袋組が一生懸命大声をあげてるのに、
レジ組は「今年は去年より30分早いからダッシュしてくる人があまりないよね」
など、少し世間話をしてました。
午後になって、みんなお目当ての福袋を買えたのか、
普通の買い物をする人が多く混んだ(--;
初売りの日くらい早く閉店すればいいのに、何を頑張ってるんだか・・・
PM7:00までやってました。
朝が早かった分、疲れました(´д`)

明日から通常営業です。
私の休みは6日・・・今年は正月がないわ。

| | Comments (0)

新年

あけました。
おめでとうございます。
今年一年、みなさまにとって良い一年でありますように!
今年もよろしくお願い致します(^▽^)

昨日の続きで、ディズニーシーカウントダウンパーティー。
今回は雪も降っていなかったので、前回よりかは良かったです。
内容的には・・・私はランドの方が好きかな。
・・・というか、ショーをやっているのが水上なので、
場所が遠い・・・見ずらいかな。
ストーリーは、全然いいんだけどね。
船の上にいたお兄さんがあんな寒空の下、Tシャツ・短パンととても可愛そうな格好をしてました。

VFSH0389
←入場してもらったペンライト。もったいなくて使えませんでした。

年が明けて、同じチケットでAM2:00からランドに入れるのです。
時間になってランドに行って、いつも入っているレストランへご~!
私以外の3人は、朝からの場所取りでお疲れモード。
なので、その間に一人でお買い物タイム!
一直線に買ったのが、カウントダウン関連の商品。
VFSH0390
←今年のカウントダウンの衣装です。

商品数が少なく、ヌイグルミとピンバッチを購入。
必ず買う商品です。
ランドには約3時間くらいいました。
AM5:30くらいに帰りました。
家に着くなり、布団に入って寝ました。
去年、ソファーで寝たら見事風邪をひき、大変な目にあったので・・・。

その後は、部屋でゴロゴロしてました。
ゴロゴロな日々が続いたら、幸せだよね☆

| | Comments (0)

« December 2005 | Main | February 2006 »